NEWS

ROMMY.グループ5店舗目【CONTI □□□】☆2023年1月中旬にNew Openします!!

ROMMY.グループ 5店舗目

「CONTI □□□」コンティロミー

2023年1月中旬にNew Openします!!

CONTIのウリは

「ショートが得意×髪質改善×ヘッドスパ」
です。

ROMMY.と同じエリアの本厚木で徒歩5分、車で来るお客様もロミーと同様提携駐車場もあります!

CONTIは自分の一番信頼できる友人であり仕事のパートナーでもある @tsuyopon_rommy にメインでやってもらうとこになりました。

ROMMY.がオープンして約2年。
スタートは4人で始まり必ずみんなを幸せにしたいと思う気持ちで前に進んできました。

日々忙しい中でも頑張ってくれる心の温かいスタッフ達に恵まれここまでこれました。

みんな本当にありがとう!

そして、沢山のお客様にROMMY.Groupをご利用して頂き本当にありがとうございます。

今は11人となり会社としても少しずつ大きくなりつつあります。

人数が多くはないのですが店舗展開を続けているのは、スタッフのやりたい環境や目標を叶えるためで、その中で今来て頂いてるお客様により喜んでもらえるかより良いサービスを届けられるかをずっっと考えてます。

同じエリアで美容室3店舗、脱毛サロン1店舗になりますがそれは働くスタッフが選べる環境、長く働けるように、福利厚生をより良くするために取り組んでいます。

CONTIはROMMY.やHommeにないものを作っていきますのでお楽しみに!!

代表 春木 政徳

#新しいモノや空間をつくる
#パートナー(スタッフ)には選べる環境、活躍できるステージを
#地域の方やお客様にはより喜んでいただけるサービスと空間を
#点と点を繋ぐ
#オープニングスタッフ募集中

NEWS

NEWS一覧